【ファイナルファンタジーXIII】日記17

クリア後のやり込み中

ファルシ₌タイタンの試練でクエストを攻略
さすがにラスボス倒してさらに途中とはいえLV10の育成も進んでいる状態だと楽勝のバトルが多いな
とはいえここのクエストをコンプリートするには何度か同じクエストをこなさないといけないのはちょっと面倒くさいな
まあCP稼ぎにもなると思えばいいか…
クリスタリウムLV10は一個開放するのに3万~6万ものCPが必要なので莫大な稼ぎが必要になるな
たぶん一番CP持ってるのがアダマンタイマイで一戦40000だからなかなか気が長い
今作のトロコンのための最終やり込みはレベルMAXとアイテムコンプのためにひたすら戦闘ということになるか
ミニゲームの高ランクを取らないといけない、とかセンスが要求される条件じゃないのはマシなのかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ