【ファイナルファンタジーXIII】日記22

クリア後のやり込み中

全キャラのクリスタリウムをコンプリート

最強育成は完了!


ということで残るクエストの強敵、ウェルキンゲトリクスを倒してきた

めっちゃ強いぜ…

どうにか倒せても⭐︎3だったぜ

報酬の金時計を装備すると目標時間の猶予が延びるもよう

最強ボスの報酬を誰に使うんだよ(笑)→最強ボスに使えという非常にクレバーな解答!

再度受注するのがめんどくさいヲルバ郷の最奥に行ってまたクエスト受けて再戦

有効なオプティマや攻めどきもわかってたので今度は⭐︎5でクリアできたぜ

あとは以前⭐︎5を取り逃したスパルタクスにもリベンジ成功

全クエストで最高評価を得て「全てを越えしもの」のトロフィーをGET

アダマンタイマイと同じ要領で倒せるロングイにも勝利して、戦闘系のトロフィーはこれで終わりだ 


残るはアイテムコンプリートのみ

流石に時間かかりそうだから続きは仕事終わってからだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ