【ファイナルファンタジーXIII‐2】日記2

AF005年
ビルジ遺跡を攻略中

せっかく日曜だしもっとプレイしようと思ったらずいぶん居眠りしてしまったので全然進まなかった
というか12時間寝るのは居眠りじゃなくて普通の睡眠だ
いや普通でもないか
やっぱり普段から睡眠不足気味なのが休みになると反動が来るな

さておきFF13-2の攻略はEpisode2へ
タイムゲートの中継基地的な場所から各時間軸に移動する、っていうのはどことなく「クロノ・トリガー」感があるなあ
絶望の未来を変えたいという点も共通するかな

今作ではモンスターが仲間にできるというのがかなりうれしい
まあこの時点で仲間にできるやつはあんまり迫力ないやつだけど
モンスターの仲間入りという報酬があるので戦闘を繰り返すのも苦にならない
やはりモンスター仲間システムはいい
ドラクエも3以外では5が一番好きだしな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ