【ファイナルファンタジーXIII】日記18

クリア後のやり込み中

ファルシ=タイタンの試練の最後の敵、スパルタクスがめちゃくちゃ強いな
HP900万くらいあるのにブレイク値が999%ってアンタ…FF13の戦闘システムを完全に殺しにきている
10分くらいかけてHP6割くらい減らしたが、うっかり一切虚無をライトニングが受けてしまってゲームオーバーになったぜ…めちゃくちゃ精神的に疲労するなコレ
下手に攻撃の手を増やそうとせずに、ディフェンダー役はディフェンダーに専念させた方がよさそうだな
強いは強いのだが単体攻撃しかしてこないのでオプティマ編成次第ではどうにかなりそうかな
☆5クリアはいったん忘れて、ひとまず勝利だけを目指そう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ