【ファイナルファンタジーXIII】日記21

クリア後のやり込み中

デスに頼らずにアダマンタイマイ狩りを安定化できた
ファングに最強装備もたせて源氏の小手つけるとブレイク時のダメージが10万を突破して20万に迫るので愉快
ダメージなんか99999で十分だろうと思ってたが、あまりにも膨大な敵HPの前にはカンストが一桁違うというのは削り効率に大きく関わるなあ
560万程度のHPならダウン1回のチャンスで軽く仕留めてしまうのでインフレがすごい

ひたすらアダマン狩りを続けてクリスタリウムもだいぶ進行したぜ
メインロール3つ、サブロール2つを全取得したのであと一つでコンプリートだ
ロールを全MAXしたら残ったクエストの攻略、あとはアイテムコンプリート作業といこうか
ここまでに稼いだプラチナインゴットの財力でコンプリートまで持っていける…はず

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ