【ファイナルファンタジーXIII】日記24

トロフィーコンプリート!






武器のコンプリートはランクアップ素材にお金がかかる…
ようするに追加のアダマンタイマイ狩りだ!
まあ装備を手に入れるだけでいいので、レベル★まで上げなくてもいいのはマシなところか
あと最終段階の装備はどこからの派生でも構わないのも助かった
トラペゾヘドロンをこれ以上稼ぐのは精神的に無理だあ
なんにしてもプラチナトロフィーをGETしたし満足

さすがにコンプリートを目指すと作業が必要になったな
でもアダマンタイマイを少しでも効率的に倒すパターンの構築とか、なんだかんだ楽しかったぜ

というわけでファイナルファンタジーXIIIのプレイはこれで終了
次からはFF13-2だ!
しかしFF13でいい感じに終わったけど、続きあるのか…っていう気持ち
果たしてどんなことになるのか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ