【ファイナルファンタジーXIII】日記15

第13章まで進行

グロウエッグのおかげで育成が進んでインフレも加速するな
そこいらのザコは簡単に倒せてしまう
けどそれでもボス戦は手ごわいからさすがだな…
というかプラウド・クラッドって懐かしいなあ
たしかFF7の終盤に出てくる巨大ロボだったな
7の奴はかなり弱かったが13は強敵だったぜ
強さに関しては作品の違いもあるけど、乗ってるのが小物か信念ある軍人かの差かな(笑)

ストーリーもいよいよ大詰め
ここまで一つたりともファルシの思惑を外れた行動をしていない主人公たち
それでも絶対に従わない、思い通りにはさせないという意地を通せるか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ