【ファイナルファンタジーXIII‐2】日記6

アルカキルティ大平原を攻略

マップ100%になるまで歩くのが大変だったぜ
この時点でジャボテンダーと戦わされるとは思わなかったぜ
まあ前作よりははるかに弱くなってたが…
それでも激痛と忘却付きの1000固定ダメージを連発してくるのはきつい
幸いにもバイオが有効なのでジャマー・ディフェンダー・ヒーラーの組み合わせで持久戦に持ち込めば攻撃せずとも勝てる
FF13シリーズのバトルはいろんな策を手軽に試せるのが楽しい

さてようやく次に進行できる
かーなーりだだっ広かったがこれでも前作よりは狭いんだよなあ
テレポ石像もところどころに置いてあるしありがたいが、今作よりも前作でこうだった方が嬉しかったなあ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ