【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記11

4層20Fまで進行

忙しかったり具合悪かったりでゲーム全然できなかったり日記を書く余裕がなかったりすることが多い
もう何年も規則正しく健康に過ごしたいと思ってるがなかなか身に付かないな
真5ヴェンジェンスやメタファーが控えていることだし、気力体力十分の状態で遊べるようにしたいのだが

さておき4層のラストまで到達
世界樹の鍵を手に入れたので下層のシークレットエリアの探索したりもしてたので時間がかかったぜ
まだ5層にも到達してないのにレベル53は無駄に鍛えられすぎだ…
鍵扉の先のFOEも軽く倒せるぜ
DSの時はペットを使ってなかったので意識してなかったが、ペットの最強クラス装備もかなり早くに手に入るのだなぁ
めちゃつよモグラを腕縛りで倒すというのは普通にやったら苦労しそうだが、クイーンズボンデージを装備したおかげでダークハンターのフォースが鬼のように溜まって簡単に条件を満たせる
そうして出現した装備はにゃん2クロ―というアトラスの別RPGのプレイヤーならニヤリの代物
妖刀ニヒル貯金してたがいったん崩そう(二度目)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ