【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記6

第3層14Fを探索中

レベル30をこえてスキルも出来上がってきた
フォースなしでFOEにケンカ売っても割と普通に勝ててしまうぜ…
まあ範囲攻撃に対して忠義が発生したりするとペットが倒れたりはするが
やはり初撃からツバメ返しを振り回せるのが強い
そしてブシドーとカースメーカーのTP問題を改善するためドクトルマグスに呪吸大斬を習得
眠らせた敵をカース状態にして吸収したTPを転化で味方に配るという永久機関!
けどカースメーカーが博識持ってるから強敵と連戦しない限りは疲弊する前にアイテム欄がいっぱいになるんだよな
まあFOEに大技使いまくる程度で帰還しなくてもいいので便利ではあるが

そろそろ第3層も終わりだな
やっぱり強い職を使ってるせいか進行が速い気がするな
3層は大概の戦闘が睡眠の呪言と鬼炎斬のコンボで蹴散らせるからサクサク進む

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ