【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記12

5層22Fまで進行

世界樹を登り続け天空の城を目指した果て、そこは1000年前の災厄を逃れた黄金の飛空艇
という前作をやってるとそこまでの衝撃ではないが、やはり痺れるものがある第5層
シリーズの5層は毎回驚きを提供しようと頑張っている
パンチ弱いのは世界樹3くらいか…3は6層が本番といった趣があるが
5層はBGMが最高なんだよなあ
移動通路などの整然とした造りのダンジョンも好き

ともあれ本編の終わりも近づいてきたな
本作最大の壁ボスと名高いジャガーノートが控えているが、最強クラスの装備を揃えているし倒すだけならそこまで難しくないだろう
でも条件ドロップの物理以外で倒すってのはこのパーティだとちょっと大変そうだ
まあどうせ復活するからひとまずやっつけてしまえばいいだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ