【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記10

4層19Fまで進行

17F・18Fがダメージゾーンと落とし穴で厄介なマップ構成だったから時間がかかったぜ
あとAM0時になるたびに採集に戻るのでさらに時間がかかる(笑)
まあ稼いだおかげでとりあえず30万エン溜まった
妖刀ニヒル貯金のつもりだったが、ダークハンターの最強武器を買ってしまうのがいいか

カースメーカーが変化の呪言を覚えてデバッファーとして完成した
なんと強制的に属性相性を等倍以下にしてしまうとスキル
具体的にはサラマンドラを火炎で倒せるしカボチャを物理で叩き割れる
あまりにも狂い過ぎてリメイクじゃ削除されるのもむべなるかな
でも自分は敵が強いけど味方はそれ以上に強いというバランス、好きだぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ