【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記21

ディノゲーターを撃破

おそらくシリーズ最強の通常出現モンスター、ディノゲーターを倒せた
「甘噛み」がめちゃくちゃ強くて斬撃の守り2個つけてても軽く半壊する
この強さでワニ的には遊んでるだけってのが恐ろしい

まあ扱い的にはザコ敵なので、封じや状態異常への耐性が低いのは幸い
頭封じを決めたらほぼ無力だし睡眠やテラーも普通に入る
まあ専用のビルドにしてくるのめんどくせーと思ってそのまま挑んだら苦戦して後悔したが(笑)
なんにしても首尾よく(?)倒せて条件ドロップも手に入ったのでヨシ

あとは素材が足りなくて出現してなかったアイテムを埋めて、いよいよ裏ボスからアメノハバキリを頂戴するだけの状態だ
ピクニックモードで引退レベル上げしたら挑戦するとしよう
仕事や体調不良でプレイが長引いたが、世界樹の迷宮2は明日で終わるだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ