【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記20

6層30Fまで進行

https://twitter.com/i/status/1784838084829606200


火竜も撃破で三竜は制覇

ドラゴン最強のポジションだが全封じとテラーが長続きしたおかげで一番楽に倒せたな

人、それを運ゲー…という!

あとブシドーが卸し焔を使えるのでオイル通常攻撃に頼らずに済むため火属性撃破も簡単


あとは30Fのマップを埋めて裏ボスだ…

と思ったが、よく考えるとボスではないが本作で最大の壁といってもいいディノゲーターがいたじゃないの

倒すこと自体も難しいがまず出会う確率が低いという二重の意味の難敵

逆鱗マラソンはなくなったが、代わりにワニマラソンが開催されるんだよなあ(笑)


なんにしてもいよいよ終わりが近いな

30Fのマップが完成したら引退してから再度レベルMAXにして満を持して裏ボスに挑もう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ