【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記18

氷竜を撃破

帰ってきてから居眠りしてしまったので全然プレイしなかったが、とりあえず壁の一つを越えたので満足
ドクマの太古の巫道+耐氷ミストでペットが氷竜ブレスをペットが全員分引き受けても生き残れるな
パラディン抜きでブレスを凌ぐと”してやったり”感があるぜ
まあ氷竜はブレス以外にも即死付き全体攻撃の絶対零度という凶悪技があるのだが、今作はこちらにも確定全封じのオールボンデ―ジがあるので凶悪さでは負けていない(笑)
さすがに大ボスは回復が早くて、全封じが2ターン続けば御の字って感じなので一気に押し切るのは難しいが…
まあカースメーカーのフォースブレイクで高確率でバステ付与できるのもあるし1の時よりは運ゲー感は少なめだったな

三竜の一角も崩したし、勢いづいて他のドラゴンも倒してしまおう
休みの間に6層が終わるかなー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ