【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記9

4層18Fまで進行

しばらく全滅の危機を味わってなかったが、マップイベントの危険な花びらとの遭遇で久々にヒヤリとしたぜ
全体睡眠と全体攻撃の組み合わせは凶悪過ぎる
パーティが半壊したがどうにか全滅だけは免れた
知識と幸運の勝利だ…!
まあ全滅しても地図は残せるのでそこまで痛くはないけどね(ノーダメージとは言っていない)

しかし2層もそうだったけど、ダメージ床が面倒くさいんだよな
アイテムの斥候用の長靴では軽減しかできないのが小癪
DS版の時はパーティにレンジャーがいたからそこは実感しなかったんだよな
大事な人はいなくなってはじめてありがたさがわかる(利いた風)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ