【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記8

4層16Fまで進行

ここ二日はあまり時間が取れなくてなかなか進まなかったな
明日は集中したいがはてさて

4層でも苦戦はしないが、さすがに敵も強くなってるのは感じるな
睡眠鬼力鬼炎斬のコンボで全滅できないことがある
燃費悪化を承知で鬼炎斬のレベルを上げた方がいいかな…
でも罪咎と呪吸のTP回復コンボで補給したいので、適当に生き残ってくれた方が有難くもあるか

旧2はショートカットが全階にあるわけじゃないので、磁軸などの足掛かりに到達するまではある程度の遠出を覚悟しないといけないのは冒険の趣きがあるな
新2のフロアジャンプは便利だけど、その分失われるものもあるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ