【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記19

6層28Fを探索中


雷竜を撃破

https://twitter.com/i/status/1784467752125857934


雷属性撃破を狙うあまりに全滅しかかってるが、ギリギリなんとか達成

どうせ経験値もらえないし、そもそも既にレベル70だしで戦闘不能者が出ててもそこまで悔しくないですね

世界樹2以外だと経験値がズレまくるのでイヤだが(笑)


しかしレベルMAXになるとザコ戦のモチベーションが激減するな

ヘタに引退するとリハビリが面倒なのと、始原の幼子以外はレベル70以下で倒したいので30Fのマップを完成させるまではこのまま突き進むが…

あと残す強敵はヘカトンケイルと赤竜と始原の幼子だな

世界樹2の終わりも近づいてきた

このまま世界樹3もプレイするか別のゲームを挟むか…悩むところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ