【ペルソナ3リロード】日記75

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅
10/5夜まで進行

10月の満月シャドウ、フォーチュン&ストレングス
もうレベル99でシヴァ様とかシュウとか呼べるのに負ける要素はない
別にレベル90台のペルソナ使わなくても、ミシャグジ様の打撃無効を疾風無効のペルソナに移植すればほぼ完封だしなぁ
オリジナル版と比べると敵が使ってくるスキルが減っている傾向なので、一人旅でも対処は簡単になってるんだよなぁ
運命のルーレットが目押しできないのは、ある意味で強化要素か(笑)
まあこれ戦闘の流れに沿って決まった出目になってる気がするが
不確定要素ではなく既に決まっているという点で「運命」なのかと思ったり

最強クラスのペルソナも作れるようになったし、攻略を加速しよう
星コミュを優先してルシフェルを作りたい(ハルマゲドンを解禁)ところだ
でも今作は勝利の雄たけびはオルフェウス・改しか習得しなくなってるんですね
初回プレイでスキル変化で勝利の雄たけびが手に入ったのは実はかなり幸運だったもよう
まあ攻略本のおかげでスキル変化と抽選スキル群の仕様はわかっているので、次のタルタロス挑戦時に変化を狙ってみようか…

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ