【ペルソナ3リロード】日記76

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅
10/12夜まで進行

仲間が喪われて沈痛ムードだけど、主人公はすぐにゲーセン行ったりラーメン食ったりの普通の活動に戻るのはちょっとサイコ感あるな
まあプレイヤーがやらせてるんだけど

レベル99になってもはや進行を妨げるものはない
でも、このままパワープレイを続けるのはあまりにも陳腐なので、最後の満月シャドウであるハングドマンにはハングドマンのレベル以下(57以下)のペルソナだけ使用を許可という制限で戦ってみよう
それでも主人公本体のレベルが99というアドバンテージがあるのだが…
まあ、消化試合じみたプレイをするよりはずっと楽しいだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ