【ペルソナ3リロード】日記73

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅
9/30夜
タルタロス132Fまで進行

レベル54になったので剛毅ジークフリードを作成
ハルマゲドンを除けば今作最強の攻撃と言っても過言ではない「紅蓮華殺斬」を使えるようになった
しかもジークフリードに継承させるために斬撃ブースタをもたせたミシャグジさまとか作っていたら、スキル変化で斬撃ハイブースタになるという望外の超強化!
チャージ+タルカジャ+ラクンダ+斬撃ブースタ+斬撃ハイブースタ+マルチブースタの紅蓮華殺斬で132Fのボスに3600ダメージとか叩き出して一撃で倒すという事態に
さらにここからクリティカルの余地まであるから恐ろしい
一人旅では防御態勢が重要だったのだが、ボスをワンパン撃破できるとかいう領域に入るとかなり雑なプレイが可能になるなあ(笑)
まあ別にズルしてるわけではないので有効に活用しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ