【ベヨネッタ】日記24

難易度HARDプラチナ攻略中
CHAPTER4までプラチナアワード取得

今のところはHARDも順調に進行していってる
NORMALプラチナで四苦八苦した分、確実に腕は上がってるな
なによりブーリーの守護蝶がサイコー!
ダメージくらってリトライの回数が激減するし、もう手放せない
もう犬も双子も怖くない!…ってことはないけど、脅威度はかなり減った
保険かかってるから積極的にウィッチタイム取りに行けるし

しかし、ダメージ量で減らされる蝶の数が変わるんだろうか?
ビラブドの攻撃とか受けると一気に蝶がいなくなる…
もしかして、CLIMAXになると一回分の保険にしかならないんじゃないか
それでも有ると無いとじゃ大違いだろうけど

スカボロウフェアが面白過ぎて他の武器あんまり使わなくなってしまったな
長押し銃撃・ダッヂ銃撃・ダッヂオフセットでウィケッドウィーブとシステム活用できるし、常に弾丸をバラ撒き続けるのが格好良すぎる
魔力もガンガン貯まってトーチャーアタックで大物を倒すのにも便利
さすが「ベヨネッタ」を象徴する武器だぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ