【ベヨネッタ】日記11

難易度NORMAL攻略中
CHAPTER11クリアまで進行

ボス戦はキルゴア中佐がめっちゃ強いな
ウィケッドウィープが遠距離に届くロケットパンチ化するのが素敵
振りが遅いので敬遠していたが、使ってみると新しい面白さに目覚める
良く練られてるなあ
しかしロケットランチャー+トンファーな見た目と良い、「中佐」というネーミングといい、センスが独特すぎる武器だ

魔女の血涙はトロフィーだけかと思っていたら、
各ミッションでどっかにいる「魔女のカラス」を捕まえるのも必要なようだ
トロフィーは50個しかないのに血涙は101個だからおかしいと思ってたら、そういうことか
しかし一体どんだけプレイ要素あるんだろうか、このゲーム…
難易度も高いし、完全攻略には下手なRPGはだしの時間かかりそうだ
嬉しい悲鳴ってやつだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ