【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#02

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第2話「The Contractor’s Key」
陽介のシャドウのお話

基本的に原作に忠実だが、シャドウ戦闘中にTVを使った精神攻撃があったり、
ヘタレる陽介に悠の鉄拳パンチが炸裂したり、アニメならではの展開もある
「あ、間違えた」などギャグも忘れないお茶目さ

陽介はあんなの見せられても「小西先輩のため」で行動するナイスガイ
まあ、あの空間は"見たくないもの"を見せつけるための場所だから、ある程度の誇張…というか偏向は入ってるかもしれない
小西先輩は陽介のことウザいとも思ってたけど、自分を慕う後輩としてそれなりに可愛がっていた……と思いたい
まあ恋愛感情がゼロなのは間違いないだろうけど

今回で主人公の勇気が一段階上がってた!
常に全開になった学ランがその証だろうか(笑)
なんかもう既に見た目も性格もイケメンすぎるんだが、これでもLV0の段階とか番長マジ番長

ニコニコ動画でコメント見てると、他の人がどんなところを見てるのかとかわかるから面白いな
イザナギが鉄柱にぶつかった時の「カンッ!」ってSEはみんな気になったらしい(笑)
やっぱりペルソナ4は面白い
アニメ見てるとゲームの方もまたプレイしたくなるなあ
移植版のP4ザ・ゴールデンに期待が高まるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ