【ベヨネッタ】日記13

NORMALタイムアタック挑戦
甲斐あって5時間ちょいだったのトータルタイムを2時間40分程度にまで短縮

こういうのも中々楽しいかも
ビーストやクロウでショートカットしたりとか
評価は考えずにいかに強いコンボだけ狙うかとか
炎ドゥルガーの爆弾設置が強くて好き

特典としてロダンの店で「時の腕輪」が販売開始
悪魔剣士と契約をかわして魔界軍に抵抗した魔女エヴァが使用したものらしい
アイテム名といい解説といい、これってやっぱり「DEVIL MAY CRY」だよね
「情報屋エンツォ」といい、世界観が同じだったりするんだろうか
そうするとダンテは魔剣士と魔女のハーフという凄いサラブレッドになるな

効果は魔力を消費して任意でウィッチタイムを発動できるという代物
若干ズルな気もするが。HARD攻略の助けになりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ