【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#03

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第3話「We are friends, aren’t we?」
千枝のペルソナ覚醒の話

アニメだとシャドウの精神攻撃がパワーアップしてるな
千枝の嫉妬の仮面がズラッと並ぶ様は非常にペルソナらしい

ちょっとハイテンポだが面白いな
クマに指噛まれて真顔で「泣けてきた」とか、雪子のマヨナカテレビなどのギャグシーンが楽しい
陽介が模造刀振り回してたせいで補導されたのを「パトった」と表現したコメントには爆笑した
学校の場面ではコミュキャラが出てたけど、彼らと絆を深める話はあるんだろうか
尺の余裕が厳しそうだな
あと千枝の飼ってる犬でけぇ(笑)
アニメでもちゃんとペルソナチェンジを活用!
陽介と悠の合体魔法っぽいのもあってペルソナ2ファン的にも嬉しい
しかしジャックランタンは雪子城ではレベル高過ぎでしょう…
次回は何のペルソナを使うのかという楽しみも増えたな
既にお話は知っているが、それでもグイグイ引き込まれる良アニメだな
次回も楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ