【ベヨネッタ】日記23

難易度NORMALオールプラチナ達成!
特典としてジャンヌが使用キャラとして解禁
…けどニューゲーム扱いなんだなあ
また魔女の棺とか探すのはしんどいのでスルーで
どうせコンパチキャラだし

エピローグは意外とverse数が多い
その上アルフヘイムまであるので油断できない
しかしおかげで肝心のジュベレウス戦は多少評価が甘くても許される
スタッフロール中のミニ戦闘でしっかりピュアプラチナを取るのが大事だな

やり込むほどに面白さを見いだせるなこのゲーム
NORMALなら簡単ではないがそこまで難しくもなく、しかしプラチナを狙うとかなりの歯応えがある
それゆえに最高評価を手に入れた時の快感はひとしお
白金色に輝くベヨネッタ像は磨いたテクニックの証!
やはりアクションゲームのランク評価は派手なほど嬉しい
(キャサリンのゴールドとかカドゥケウスのXSとか)

そして次はHARDのプラチナ攻略を開始だ
敵の動きが激しく、そして厄介な敵の出現度も増えてコンティニューしながらでも大苦戦した難易度
NORMALプラチナを達成した自分がどこまで通用するだろうか
腕がなるんだぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ