【ベヨネッタ】日記27

ファーザーロダン撃破
あ~強かった…強過ぎた
ダッドオフセット銃撃で削りつつ、隙をみてピロウトークの居合を叩きこむというチキン戦法
ともあれ絶頂の腕輪は使わずに倒せたので満足

撃破報酬として武器「ロダン」を入手
ロダンが天使だったころに使っていたアイテムとのこと
色んな天使武器に変化するという面白い性能
しかしコンボポイントがめっちゃ低いという罠がある
これは惜しい、惜し過ぎる
天使の杖はモーションが好きだから、無限に使えるのは嬉しいと思ったんだが…

高ランク狙いのプレイでは役にたちそうにないな
ランク捨てても良いverseに投入するという活用法ならあるかもしれない
ガードされないというのは便利だし

なんにしても随分足止めをくってしまった
明日からはHARDプラチナ攻略を再開しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ