【デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト】29話

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

第29話公開

葛葉最大奥義・天命滅門で消滅する黄幡神
ついでに巻き添えで石片がどてっ腹に突き刺さり星命死亡!
…と思ったらそこまで甘くはなかった(笑)
しかし祓魔の光でちょっと浄化されかけてはいたな
なんか星命は二重人格(?)っぽいし、まだ更生の余地ありってことでいいですかね

"契約の獣"の正体は「ベヒモス」
世界の終末の日に人々に食料として与えられるという犠牲の象徴
全てを喰らうという暴食の悪魔ともされる
そのあたりに蟲毒との共通点を見出したのだろうか?

しかし召喚主である星命がライドウに討たれたためにベヒモスは消滅
――と思いきや、ベヒモスが消えると上空には謎の太陽が!?
最後にニタリと笑う星命の死体を写し待て次回!

あ~、今回も良い所で切るなあ!
次のお話が楽しみ過ぎるな

それにしても、天命滅門で消滅したと思いきやどっこい生きてる黄幡(何故か裸)とか、
腹に石が刺さったり胸に刀を刺されたりで一話で二回も死んでるのに生きてる星命とか、こいつら頑丈すぎるだろう(笑)
ライドウなんかあるとすぐ死んで歴代ライドウに説教されるのに…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ