【ベヨネッタ】日記22

難易度NORMALプラチナ攻略中
CHAPTER16までプラチナアワード取得
残すはエピローグのみ!

危惧していたジャンヌ四戦目はなんとかクリア
verse1・2のシューティングステージでピュアプラチナを取っていたので、ジャンヌ戦はシルバーでも総合プラチナ取れた

いまさら「ブーリーの守護蝶」の便利さに気付く
蝶のシールドが張られている間はダメージを受けないという、プラチナ攻略にうってつけのアクセサリ
蝶を出している間は魔力を消費していくが、スカボロウフェアなら補給しやすいので全く問題ない
バリアがあると精神的な余裕が随分違うな…
おかげでバルドル戦はノーダメージクリアでピュアプラチナGET!!
欲を言うと蝶がちょっと地味なことかな
エフェクトが派手だと蝶が残っているのか確認しづらくなるのが難点か

なんにしても便利なアクセサリが多くて装備に悩むな
状況に応じて付け替えるのが一番良いのだが、いちいちミッション中断してメニューを開くのはスタイリッシュじゃないんだよねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ