【戦律のストラタス】日記4

最終話まで進行

なんかあっちゅう間に最後だな…
これから面白くなるのかな―と思い続けてついに最終話!
毎話いまいち気分が盛り上がる前に終わるっていうか
なんというかストーリー自体は良いが、アクションモードのしょぼさでマイナスされ過ぎて楽しめないのかもしれない
殲滅モードのロボットバトルはそこそこ楽しいが、防衛モードのザコ敵が戦ってて面白くねぇー!
そしてステージは谷に落下死があったりしてやたらストレスフル
このシステムなら、下手にちゃちい3Dゲームにするよりも、悪魔城みたいな2Dゲームにした方が良かったんじゃないですかねえ

個人的に二話までがピークだったね
でも自分はエンディングが良ければ他は全部許すタイプなので最後の期待をかけたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ