【ベヨネッタ】日記33

LOST CHAPTER「エンジェルスレイヤー」クリア!

全51ステージをひたすら戦闘しながら進行する硬派ミッション
verseの終わりにはジャンヌが出てくるので油断できない
そしてラストはベヨネッタ自身が相手というクライマックス!
しかしピロウトークとロダンの敵ではなかった
クリア評価はGOLDだったが構わない
制覇したという事実だけで良い


あ~、面白かった!
全体的に難しく一筋縄ではいかない
しかし慣れると爽快に動かせるスタイリッシュな良質アクションゲーム
絶妙なゲームバランスと操作性、プレイヤースキルの上達を確かに感じさせてくれる構成
そして主人公ベヨネッタの格好良さでとにかくプレイに「酔える」ゲームだった
発売当時スルーしてたのが不思議なくらい面白かった
まあ、おかげでBEST版で安く手に入ったので良しとする

かなり面白かったが、これもう二年前のゲームなんだなあ
そろそろ(?)続編とかに期待したいところ
なんだかまだまだプレイしたい気がするが、やりたいことはやりきったし、ベヨネッタ日記はこれにて終了!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ