【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記1

P4Gも終わったし、ついにSQ4をプレイ開始

ギルド名は「わたりどり」、気球艇は「ダンディライオン」に決定
なんとなく荒野で口笛で「ッ!」な気分だったのだッ!
パーティはソードマン、ナイトシーカー、フォートレス、スナイパー、メディックのパケ絵パーティ(笑)

とりあえず風馳せの大地まで進行
やっぱ地図書くのおもしれーなぁ!
気球での冒険感も素敵だぜ

FOEはやっぱり強いな
廃墟の狒々に挑んでみたが倒せなかった…ていうかナイトシーカーが一撃死する
QRコードでちょっと強めの装備を揃えられるけど、それでもLV4じゃ敵わんな
でもFOE素材で強い装備ができるというリターンもあるので何とか倒したくなる

あー、やっぱりアトラスの新作は心躍るなあ
もっと遊びたくなるけど今日はもう我慢して寝よう…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ