【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記18

ゲームクリア!

なんだこのエンディングは!?
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか…
巫女どころか皇子まで助かるというポジティブ展開
不幸になった人間が誰もいない大団円
物凄い満足感あるエンディングだったぜ
一番好きなのはローゲルあらためワールウィンドがまた新米相手の導き手やってるってところだな!
良いオッサンだなあ

そういや今作はストーリー分岐ないっぽいか
マルチエンディングは好きだけど、世界樹4に限ってはこれ一つでいいな
それぐらい良かった

なんかもう満足しすぎたけど、クリアデータロードすると新たなクエストも発生してるし、第六迷宮も開放されるし
ぶっちゃけストーリークリアしてからが世界樹の本番だなぁ(笑)
まずは恒例行事の三竜撃破だな
雷竜を一番にするのが個人的こだわり

それにしても良いエンディングだった(再三
夜更かしした甲斐あったぜ
今夜は良い気分で眠りに付けるな
これだからアトラスゲームはたまらない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ