【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記17

第五迷宮・煌天破ノ都まで進行

第五迷宮に突入!
…しかし扉が閉まっているので開くための仕掛けを解いていかなければいけない
世界樹の根である煌天破ノ都から木偶ノ文庫→金剛獣ノ岩窟→深霧ノ幽谷→蒼照ノ樹海と降っていくことになる
実は全て一つに繋がったダンジョンだったというお話
大地やら小迷宮やらあったけど、メインの部分はやっぱり「世界樹の迷宮」なんだね

もうレベル60も超えたのでFOEもかなり楽勝
ソードマン/サブインペリアルの火力が爽快過ぎる
素でアクセルドライブ撃つだけで1500ダメージ近く叩きだす!
補助乗せると倍率ドンさらに倍!
まあぶっちゃけフレイムリンク+リンクプラスの方が強いけどな
でもソードマン単体で瞬間的に火力集中できるのは便利
9ターンもオーバーヒートするから、殆ど一発限りの大技の気もするけど(笑)

それにしても今作はお金がめっちゃ余るな
ゲーム開始から今まで金欠とは無縁の快適冒険
むやみに食材稼ぎしすぎたせいか
毎日獣や鳥を狩りまくっていると絶滅しちゃわないか心配になるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ