【真女神転生Ⅳ】セカンドトレイラー

http://ch.nicovideo.jp/channel/megaten4
http://www.youtube.com/user/atlustube

真女神転生Ⅳセカンドトレイラー公開!

真女神転生なのに金子一馬氏が絵師じゃないの?
イラストは土居氏のようだが…
髪型のセンスとかは悪魔絵師っぽい?
あと主人公の下マツゲとか(笑)

フィールド画面は街の崩壊っぷりといい、良い(?)雰囲気
アプリを起動して空間に情報が現れるとか、久々にサイバーって感じだな!
フィールドは真3やアバチュのような3Dキャラを操作するが、戦闘はストレンジ・ジャーニー風の主観2Dバトルのようだ
右上にアイコンがあるから、システムはプレスターンバトルなのかな?

邪教の親父が喋るのは予想外だった
今作はデビルバスターのことを「サムライ」と呼ぶらしい
ちょっとバカっぽいところが良いわ(笑)
サムライの仲間のヨナタンとワルダーはいずれ道を違えそうだな
ワルダーはCHAOSだなワル(悪)だけに!

今回はとりあえず満たされる情報量だった
またすぐに飢えるので公式の更新とかも頑張ってくれ(笑)
2NDトレイラーは一部カットされた要素もあるようで、東京ゲームショウではノーカット版が公開されるようだ
そっちも気になるなあ
 なんにしても期待感高まる動画だった
20日のファミ通では真4の特集があるようだし楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ