【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記2

第一迷宮2Fまで進行
しかしまだミッション攻略には力不足なので小迷宮で修練

大地マップは大航海と比べて格段に遊びやすくなってるな
というのも移動回数に制限も費用も無い!
好きなだけうろついて食材を集めることが可能!
これはもうグルメハンターになるっきゃない
と言いたいが、制限が無い代わりに大地はFOEがうろついているので油断ならない
まだ敵いそうにないレベルなので慎重に移動しないといけないな
カンガルーこわい

LV8になったので森の廃坑のFOEはなんとか倒せるようになった
素材から作れる装備はSTR+つきの小手か
防御力も5しかないし、すぐに陳腐化しちゃうかな
まあ一番最初のFOEだしこんなもんか

まだノービスランクだから、あんまりパッとしたスキル無いな
FOEにも全然ダメージ与えられないが食らうダメージは物凄い
ソードマンのパワーブレイクで攻撃力を下げて、フォートレスで攻撃を引きつけるのが勝利の鍵か

世界樹おもしれーなぁ
自制しないといくらでも遊びたくなる魔性だぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ