【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記6

第二迷宮
ウロビトの里まで進行

今作の○○ビトはウロビト
ミスティックは職業でウロビトが種族名のようだ
今作では過去に人間に創られた種族であるということをウロビト自らいきなり明かしてきている
"巨人"との戦いの経緯で人間と確執があったりとサブタイトルの秘密に大きく関わりそうだな

レベル20をこえたのでベテランスキルを習得できるようになった
選択肢が広がるとワクワクするなあ!
こうなるとマスタースキルにも手を出したくなるな
次はレベル40か…さすがに第二大地でそこに到達しようとするのはやり過ぎか(笑)
でも焔の結晶食って稀少敵を倒すと物凄い経験値になるし、意外といけるかも
さらにホーリーギフト使えば倍率ドンさらに倍
雑魚相手からでも経験値10000超えるとか何事
FOEの稀少個体相手に同じことするとどうなってしまうのか興味は尽きない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ