【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記11

第三迷宮3Fまで進行

レベル40を超えてついにマスターランクのスキルも習得可能に
サブクラスもあるし選択肢広がり過ぎて悩む
使わなくなったスキルとかあるし、一度休養するのも手かな

レベル45だと、もう第三大地で倒せない敵はいないな
そろそろボス倒しごろか
第二迷宮のボスは楽勝だったし、今度もアッサリ倒せてしまうかもしれない
別に特別稼ぎとかはやってないのにレベル上がり過ぎる…
てか羊狩り結局やってないし、眠祓の鏡売ろうかな
アイテム欄圧迫するし

第三迷宮ともなると流石にダンジョンの構造も複雑になるな
階段が複数あったり入口が二つあったり
ダメージ床や滑る床もあったりで手強い
でもこれらをチマチマと地図に記入していくのが楽しい!これぞ世界樹!
それゆえに地図書き終えた瞬間にモチベーションがガクッと下がる
たぶん今回も最強武器を最強に鍛え上げるとかはしないだろうな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ