【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記16

第四迷宮クリアまで進行

???として伏せられていた職業の正式名は「インペリアル」
たしかにこの名前を公開すると帝国が登場すんのかーみたいなネタバレしちゃうかも
ゲストキャラのローゲルを使った感じだと物凄い火力だ…
補助もなんも無しで1000ダメージ超えるインパクト!
行動が遅いとか消費が重いとか、小さいことは吹き飛ばす魅力があるなあ
ドライブ後のオーバーヒートをどう処理するかが肝か

第五迷宮突入でストーリーはいよいよ大詰め
てっきり第五大地もあるのかと思っていたが、大地は絶海雲上域で打ち止めか
まあここに世界樹が生えてるから、これより上の大地となると宇宙に飛び出すけど(笑)

大分スキルが完成されてきてFOEも楽勝化してきたな
スナイパー/サブモノノフがすごい強い
武器やアクセサリでHIT効果つけまくるとスコールショットが素で全弾命中とかもありえる
羅刹やチャージすればさらにダメージアップ!
それにしても羅刹ってネーミングが良いね!
体の一部が悪魔化したりみたいな!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ