【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記9

第二迷宮3Fまで進行

まーた夜更かししてしまったが、連休前だし良しとしておこう
こないだ体具合悪くしたばっかりだってのに、喉元過ぎるとなんとやらだなぁ

第二大地のFOEも倒せるようになってしまった
ディノゲーターがレベル28で倒せちゃう程度か
世界樹2だとラスボスより強い究極ザコだったのになあ
まあ同じくらい強いのが序盤の大地うろついてるとか嫌だけど、このパワーダウンは哀愁漂うな
一番切ないのはドロップ素材からの装備がショボいこと

シリーズおなじみのカマキリこと全てを狩る者も撃破
毒食材を与えてバックアタックで戦闘開始できるのでナイトシーカーの本領発揮できる
こちらのドロップ素材からの剣はめっちゃ強い!そしてめっちゃ高い!
無駄に食材ハントしてなかったら素寒貧だったぜ…
でも高いお金出した分、ダメージが跳ね上がるから楽しいな

もう第二大地までの敵で倒せないやつはいなさそうかな
第一大地の巨鳥がまだだがたぶん倒せるだろう
そろそろボスに挑む頃合いか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ