【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】日記14

特に進展なし

あんまりプレイする時間が無かったので、軽くFOEに挑んでみた
受注時点では一蹴された剛腕の狒々王がアッサリ倒せるようになっていた
図鑑見ると条件ドロップもあったんか…解剖用水溶液使って倒せばよかった
超高空を徘徊していた怒れる猛禽はかなり拍子抜けの相手だった
しょせん第三大地のFOEか

というかリンクプラスとリンクマスタリを極めると物凄い威力になる
7回追撃は仲間の攻撃が連続HITスキルじゃないと活かしきれ無いが、
逆に活かせるなら恐ろしい爆発力でFOEのHPごっそり減らしてくれる
ソードマンのサブは???じゃなくてルーンマスターで属性攻撃強化する方向の方が良いもな…
砲剣の使い勝手次第で再考しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ