【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記1

オーディンスフィア レイヴスラシル - 公式サイト
http://atlus-vanillaware.jp/osl/

プレイ開始
迷ったけど結局PS3版買ってしまった
たぶんきっとペルソナ5のPS4同梱版が出ると思うんだよね
だからそれを信じてPS4の購入は見送りである

さておきグウェンドリン篇第3章終了まで進行
オーディンスフィアてこんなに爽快なゲームだったかなぁ!
って感じサクサクとプレイできるなぁ
PS2の時はなんというか微妙に泥臭いアクションだったけど今作は完全にアクションゲーム
攻撃でスタミナ使わないのと処理落ちしないだけで最早別ゲーになった感がある
ザコ敵に連続攻撃するのたのしいなぁ!
ボスに100くらいチェイン稼げると物凄い充実感…まだパーフェクト勝利はできないので要改善だが

種育てるのは相変わらずまだるっこしい(笑)
でも種がスタック所持できたりとアイテム管理もやりやすくなって快適
凄い面白い楽しいのだが明日メガテン4Fの発売日ということだけが引っかかる…
でもオーディンスフィアも適当には終わらせたくないのでやはりその辺は気にせずに遊ぼう

ゲーム性も素晴らしくなってるのだがなんといってもストーリーが良い
あとグウェンドリンの演技がすごい好き
某きのこ氏がマイベスト川澄というだけある(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ