【真女神転生Ⅳ FINAL】日記7

1/8MOON

パートナーキャラのハレルヤが仲間に
同い年の少年が入ってきただけで和気藹々かんが随分増した気がする
そしてダグザの株は大幅に下がる

ダグザ「こいつ阿修羅会の監視役だけどいいの?」
ナナシ「連れていく」
ハレルヤ「ありがとうリーダー!」
ダグザ「くだらん茶番だ」

普通に嫌なやつじゃないのこいつ
まぁ元から面と向かってお前は俺の操り人形だ自由は無いとか言っちゃう人(神)だけどさ

そしてスクナヒコナの特殊合体を頑張ってしまった
MP回復とかはできないけど火力はなかなか
まぁ芸が少ないのでもっぱらザコ戦用になるだろう
スキル枠が6つしかないから今の時点で頑張ってもあまり意味ないんだけどね…
でも合体の為にあれやこれやするのはやはり楽しい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ