【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記7

全キャラLV99
ストーリー全制覇
隠しダンジョンクリア
トロフィーコンプリート

やりきった…面白すぎて一気にやってしまった
やはりストーリーが物凄い面白い
エンディングのfinのシーンは追加か?
PS2版だと世界樹の絵で終わりだった気がする
なんにしてもイングヴェイとメルセデスは良いカップル(?)だ
基本的にバカ野郎のイングヴェイもメルセデスに対してだけは終始ナイスガイだった
ダーコーヴァにメルセデスをぶつけた時の展開は凄い好きですね
まぁこれやったらバッドエンドなるけど(笑)

隠しダンジョンは所謂ボスラッシュモードだがLV99かつSWEETなのであっさりとクリア
グウェンドリンで空中コンボ連発するの楽しかった!
アクションは本当に進化したな…どのキャラ使っても楽しいし

XTRAニューゲームとか難易度HELL追加もあるのだがどうしようかな…
トロフィーってやり込みの一種の目安なのは良いのだが、コンプするともう終わりな気になってしまう弊害もあるなぁ
まぁさすがにぶっ続けだと疲れるので、真女神転生4FINALに移ろうかな
メガテニスト(古)としてさすがにプレイをあまりにも遅らせたくないし
真4Fの周回に疲れたごろにHELL挑戦とかやろうかな

というわけでオーディンスフィア レイヴスラシルのプレイ日記はひとまず終了
楽しいゲームをありがとうヴァニラウェア&アトラス
十三機兵防衛圏も期待してます!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ