【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記4

コルネリウス篇クリア

PS2版もそうだったがコルネリウスは癖のない操作で使いやすい
さらにレイヴスラシルではゲーム性自体がパワーアップしてるので操作してて楽しいキャラ
サイファースキルのラウンドソードが途轍もなく便利で強い
敵撃破でPOW回復覚えてブンブンやってるだけで簡単にザコ全滅できるしチェインも400をゆうに超える
電撃スキルで敵を行動不能にするのが容易なのでボス敵とタイマンするのも得意という隙の無いキャラ
それにしてもCV浪川で電撃&長剣使いて八十稲羽にもそういう人いましたよね

しかしリメイクで改めてストーリー見ると、バレンタイン王国って王様が狂う前から元からそこらに侵略しかけてた国だったか
空飛ぶ船で何処かよりやってきた民族らしいが案外宇宙人だったりして…そういうゲームじゃないね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ