【真女神転生Ⅳ FINAL】日記6

1/8MOONまで進行

レベル上がりすぎたかと思ったが新宿のBOSSのシェーシャめっちゃ強いじゃないの
あくびで物凄い被害を受けるのをひたすらメディアや道返玉でしのいで、ダメージは増援だのみという格好悪すぎる戦いだった
勝てたは勝てたが、もっとスマートなやり方あったかもしれないと思うと素直に喜べない
まぁさすがにやり直すのは思いとどまったが


ルシファーとメルカバーはヨナタンとワルターの姿も取ることができる
でも、すでに中身死んでて見た目同じなだけなので、こいつらの姿見るだけで悲しい
真4FINALが真4の完全版じゃないのは良かったけど、だからこそフリンがワルターやヨナタンと道をたがえずに一緒に東京を救うような展開はもう絶対にないんだよなぁ…
爆炎の東京までは意見に違いはあっても仲良し三人組だったので本当に残念
メガテンと言ったら仲間との決別って感じだけど、こいつらはそうならなくても良かったんじゃないかなぁと思う次第

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ