【幻影異聞録#FE】日記26

3周目ルナティッククリア!

イツキとキリアがレベル99になったし、守備の香も結構つぎ込んだので隠しボスに挑戦
試しのつもりだったが結構いけそうだったので本腰入れて倒すことに
食いしばり使い切ってドキドキしつつもなんとか撃破!

こんくらいまで育てばスタメン固定で隠しボス勝利可能
まぁレンチンのためにまもりにチェンジはしたけど!
キリアの魔力はこれでもワイルド狩りには不足を感じるんだよな…ルナティックの敵は硬すぎる
ルナでレベル上げるなら素直にDLC買った方が良かったかも
イツキ99になっても控えキャラがまだレベル83くらいでもうあきらめたし

なんにしても最後のリクエストも終えて後はクリアして三周目とルナティッククリアのレコードもGET
プレイアワードもコンプリートでやり切った
このスクショ撮るのに4周目の一章まで進めないといけないのはちょっと余韻台無しだったが(笑)

ああー、ついに終わっちゃったよー
エンディング見て(三度目でも感動)、やり込みも終わって、遂に#FEのプレイを終了する時か…
はぁー本当に良いゲームだ……
とにかく本当に前向きで明るくて元気になる世界だった
素晴らしいゲームをありがとうアトラスと任天堂

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ