【真女神転生Ⅳ FINAL】日記4

NEW MOONまで進行

オーディンに威圧されてクリシュナ復活させたり
ノコノコ銀座にきたせいで人質になってフリン攫われたり
やらなきゃゲームが進まないんだけど「やっちまった…」って気分になる
フリン攫われたのは明らかにアサヒとナナシのせいなのだが誰からも責められないのが逆に辛い
叱ってよ!

クリシュナは顔のわりにオッサン声(失礼)だと思ったが胡散臭さが物凄い出てていい演技
人類の味方とかのたまっているが≪救世主≫と書いてカルキと読むとか絶対ロクでもない神だな
でもまともな神でも逆に困るが…これメガテンだし!

新宿方面に進むと敵からの経験値が一気に2000以上になった
またレベル上がり過ぎ状態になってしまいそうだ
まぁさっさとアプリポイント稼いでスキル増設を覚えたいので構わない
むしろため込んでる魔導書使ってしまおう
けど経験値がかなり多いのでレベルアップ時に結構なキャリーオーバーが出るんだよね
その状態で魔導書使うとその分損した気になるという貧乏性

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ