【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記3

グウェンドリン篇クリア
コルネリウス篇2章まで進行

もろもろの改善のおかげでまずは主人公一人目クリア
サクサクプレイできるしレベル上げもやりやすい
レベル50くらいまでならあっさり上がるな
PS2の時はレベル35くらいですでに苦行の域だった記憶がある
やっぱゲームはプレイしてて気持ちよくてナンボだからね
美味い飯食えば強くなる!シンプルで大変結構である

グウェンドリン篇の最後では娘のためにティトレルの指輪を諦めるなどオーダインがようやく父親らしくなるが
これはバロール壊されてもう負けムード入ってるからだと思う次第
というかオーダインは基本クソ親父であってほしいという個人的願望(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ